色々とまわっている途中に鐘突堂があった。そこで動画を撮る事にした。当方が先に嫁に撮ってもらったのだが 別段普通の鐘突きで面白くも無いものである。ところが嫁のは面白かったので動画アップしてみた。  少し鐘突き前から余韻が聞こえるがこれは当方の残り音である。嫁の一発目、ポコン・・・??ワロタW それなのにすましているのがオモロイ。 そう思っているのは当方だけかも知れないが(爆)
   6月23日(日)トライクも車検に出しているし・・・ふと思いついて [ 立木観音 ]へ行ってみようか?それで行ってみた。 上まで階段が800余段との事でかなりしんどいと思ったが、直線では無いので、そこまで 考える事なく登れた。途中さすがに息切れしましたけど(笑)12分ほどで境内まで登れました。 そこでお茶を飲んでいると奥の方から出てくる人が・・・そちらへ行ってみると そこから100段ほどの階段で奥の院があったので後で行きました。
   ゆっくりしてガレージまで降りると11時30分ぐらいだったので焼きをする事に少し南郷方面へ 戻ったところにあるスーパーで食材を購入してまた立木方面へ戻り近くの空き地で焼きをしました。 スーパーの食材なので、あまり美味くなかったです(涙) まあ今日は、運動も出来たし有意義な一日だったと思います。