6月13日(水)久々に有給休暇で休んだ・・・家の中にあったゴミ類を車に積み込み伏見区にある [ 京都市東部クリーンセンター ]へ持ち込み捨ててきました。 トータル90Kgだったので1000円ですみました。結構捨てましたよ〜色々な物(笑) その後、ふと思いつきで亀山の [ 亀八食堂 ]へ行こうと思いそちら方面へ走りました。 しかし、そこまでで以前、行列が出来ていたうなぎ店があったのを思い出して、もしその店が 空いていたらそこへ行こうと走っていると時間も中途半端な時間だったのでガレージもがら空きだった。 それならと言う事で、うなぎの初音へ行きました。予想通り大変美味しかったです。 しかし、ネットで見たときより、かなりの値上げで庶民の当方にとっては大変高級な昼ごはんでした。 二人で6,700円なり〜・・・(涙)でも美味かった。満足!!
   先日、冷凍庫を買ったので帰り道にあった 業務スーパーへ行って色々と購入しました。山科にもあるのですがちょっと違う物が売っていたりするので 寄ってみました。そしてそこから近い某サッチャンへ行って少し、マイミクさんと談笑&飲酒の後帰りました。 某サッチャンを警備するネコ型守衛ロボット 通称:キャットちゃんが子供を産んだので触ってきました。 かわゆいですね〜・・・三匹産んだうちの二匹です。一匹寝ていましたのでそのままにしておきました。 全部かわいいです。