5月30日(水)以前から計画していたBBQを仲間とする為に、当方が何回も利用させてもらっている木津川市にある「 不動川公園  」の近く。 いつもの「 やすらぎ砂防公園 」へ来た。見ての通りの始末・・・写真に写ってない所にはBBQで使った網なども捨ててあった。一言で言って(死ね!!)こんな馬鹿どもの掃除をしてからBBQって言うのも 気分が悪いので場所を変えました。まあ当方は、来た時より綺麗にして帰る、これを基本にしているのでTOPICの4/22、3/18も 綺麗に使わせて頂いております。ゴミも持ち帰らない馬鹿どもがいるから、まともに楽しんでいる人がBBQとかが禁止にされて できなかったりする大変迷惑である。やっぱり(死ね!!)やね・・・




↑↑↑ 馬鹿どもから少しでも間隔をあけてホームページ開始(気分転換)↑↑↑






  では、気を取り直して?5月30日(水)以前から計画していたBBQを仲間とする為に昨日買っておいた食材を車に積み、 窮屈ながら6人乗ってやってきました。午前11時前に着き、用意して昼前からスタートしました。 焼肉、ホルモン、その他(全然写真無し(爆)その後の写真は一杯あるのに・・・途中、飲みすぎて当方だけ寝ていました。約1時間ほど??? まあ色々な食べ物を食べながら飲みました。人数が多いのもたまには良いですね〜 結局、午後7時前までこの場所で飲んだり食ったり一日楽しみました。

 バカどものお陰で場所を変えたのですが、ここにも少しでしたがゴミが落ちていました。ロックアイスの袋、氷が解けたままの奴や お菓子の袋等・・・・まあこれぐらいのゴミは一緒に持って帰ってやりますけどね・・それでも許せないけどね。 まあ当方が使った跡は、こんなもんです。こうしていてもバカのお陰でBBQ禁止等になるかも???