1月20日(金)以前から使っていたFUJIFILM AV150があまりに故障が多く、安いだけあってイマイチの性能で 気に入らなかった。少し暗いだけでもAFが出来ないなどとりあえずイマイチだった。故障をきに新しいデジカメを 買いました。PENTAX Optio WG-1 GPSです。防水でGPS内蔵・・・アウトドアでガンガン使えそうです。テストも兼ねて トライクで滋賀県プチツーをしてみました。Google Earthにて軌跡を表示させたところです。 付属ソフトで画像とのリンクも出来ます。Google地図で表示できるのか不明ですが、色々試してみたいと思っています。 今のところ、そこそこ満足しています。