7月13日(水)会社を休んだ〜・・・朝起きてmixi見たらマイミクさんがつぶやき書いていた。遅れだけど追いかけてやろうかな? って思って家を出て名神高速道路にのったけどイマイチスピード上げられないので途中で追いかけるの止めた。 そして方向を [ 日本昭和村 ]へ変更しました。 流石に水曜日と言う事で誰も居ないぐらいで貸切状態でした。ゆっくり昭和レトロを楽しみ帰りは下道で帰る事に・・・
途中、あまりの暑さに車でハイボールを飲みつまみを食いながら帰りました。 帰る途中にあるトライクショップ  [ 3りんかん ]に寄りましたが休みの ようでした。店前で記念撮影。 その後、またハイボール飲んでつまみ食ってましたが眠たくなったので寝ました。目が覚めたら草津付近でした。 帰宅後、直ぐに風呂へ入ってから晩飯、晩飯は、昭和村で買った高山ラーメンを食べましたがイマイチでした・・・ 疲れたので、早めに寝ました。終わり!!