当方が今はまりまくっている商品
(02/04/2007)  去年の暮にYahooオークションで左画像の火鉢風石油コンロを買った。まあまあ安く購入したが品物には傷が多く 不満足であった。(傷が多いことが説明になかった)それでまあ回数使えば元が取れるとガンガン使っている次第で ある。
話は変わるが、晩御飯の買い物にヨメと何時も行くスーパーへ行った。レジ付近でワゴンセールが・・ 旨そうな鍋焼うどんシリーズ、思わず全種類2個づつ購入!それから数日間で全種類食べました。その時は ヤフオクで買った火鉢風石油コンロは大活躍でした。あまりの旨さに先日、同じスーパーへ行きましたが、品切れ!それでチェーン店へ行きました。 ありました!でも品物少ない・・・とりあえず店頭にあるだけ全部購入!昨日も、今日も各種食っていますが、 また補充しておかないと・・・(涙)まあ近くにチェーン店が3店舗ありますので、なんとか廻れば少しは入手可能 でしょう?ちなみに店名は、マツヤスーパー※自分が良いと思ったものは人に言わないと気がすまない性格なので知り合い に教えている。一番失敗したことは、近所の奴に教えたことである、理由は自分で買う品物が無くなる!
(02/20/2007) 今日、会社からいつものように徒歩で6,7Km歩いて帰宅途中、行過ぎたのですが 500mほど戻って、マツヤスーパー西野山店へ行ったら目的の物がありました。会社からのリュックも背負っている のに、店にあったカレーうどん全部とその他も買って、合計35個。袋3個をぶらさげてその店から、約2Km徒歩、 いくらインスタント食品とは言え、35個もあればかなり重い!! 大変重たかったです。でもこれで少しの間、食いつなげます。新たな店を見つけないと・・・
(02/21/2007) 今日、会社を昼から休んでマツヤスーパー竹鼻店へ行きました。初めて見る みそ煮込み鍋焼うどんもありましたので、鍋焼チャンポンも含め、大量購入(今日は車で行ったので問題無し)77個購入しました。 まあこれで昨日の物と合わせたら100個以上あるので当分困りません。 これを大人買いと言うのでしょうか?・・・(笑)この製品は、五木食品株式会社が製造している鍋焼うどんシリーズですが 、定価は、分かりませんが?当方が購入した価格は1個、105円でした。 カップラーメンを105円以上で買うなら断然お得!! 期間商品と言うことなので、今買って食べてみて下さい。 多分、全国に売っている店はあると思うので五木食品に問い合わせて下さい。 問い合わせ先も掲載しておきます。

五木食品株式会社
〒861−4201 熊本県下益城郡城南町坂野945番地
TEL(0964)28-7000
FAX(0964)28-7007