3月20日(日)先日、起きた東北地方太平洋沖地震の関係で気分が優れない・・・だからトライクでツーリングにも 行く気がしない。しかしガソリンを入れて少しはエンジンを掛けておかないといけないので、家から10Kmほどの所にある嫁の友達の 旦那がやっている農園へ遊びに行ってきた。そして色々と世間話をしてコーヒーをご馳走になって野菜を貰った。空模様が 悪くなってきたので帰宅することにした。滞在時間約1時間程度でした。少し雨に遭いましたが無事家に到着。ガレージで トライク清掃して車庫入れ完了。暗くなってきたので車で晩飯を食いに出たが、なかなか良い店が思い浮かばなかった。 そんな時、会社から歩いて帰る途中にあるお好み焼き店「たんと」を思い出して、行ってみた。初めての店である。 種類も多く、とっても美味かった。久々にビールも飲んだ。以上今日一日の行動でした。