12月29日(水)正月休みなので何をしようかな〜?そうだ今年最後の忘年会を・・・もうかれこれ25年ぐらいの付き合いになるキャンプ仲間の 大谷氏と奥さんのノリちゃんに会いに行こう!!以前から一緒に飲もうと言っていた、ちゅんも誘って行く事にした。1時間ほど家の用事をして、 出発、名神高速道路を使用してちゅんとの待ち合わせ場所(大阪管内)へ・・・それからは、ちゅんの道案内により移動、途中ガソリン切れ寸前・・・ ちゅんがガソリンを入れてくれました。(入れると言うのは、お金も出してくれたと言う意味)そして大谷氏宅付近まで到着、持って行く物 (食い物、飲み物)を近くのスーパーで購入して午後3時ぐらいについたと思います。大谷氏、ノリちゃん、大変元気そうでした。 もう炭の準備などしてくれていて、新鮮な牡蠣を頂き、みんなで乾杯!! 残す処数日で年が変る・・・その後もホルモン鍋やトンテキ、etc大変美味く、楽しい忘年会が出来ました。なんていう話をしたわけでも無いけど、 メチャクチャオモロかったです。また来年も( `・∀・´)ノヨロシク、新年会はどうか不明やけど?また飲みましょう!!

 車を大谷氏の近くにある業務スーパーのガレージに置いてきたので閉店になるまでに出さないといけない為、午後7時40分ごろに おひらきとしました。もう酔っ払って楽しいは、オモロイは、でした。途中名塩サービスエリアでトイレタイム、缶コーヒーを買ってゆっくりしていると・・・ 今日の忘れ物、ちゅんが買ってきてくれて降ろすのを忘れていたロールケーキ発見、夏じゃなくて良かった・・・車に積んだままだったし。 ここで食うことに・・・腹いっぱいだったけど、別腹?美味かった〜・・・ノリちゃんに食わせてあげたかったな〜なんて皆で言いながら美味しく頂いたのですが〜 この美味しさ届きましたでしょうか????(爆)その後、ちゅんを自宅まで送って帰ってきました。家、到着午後11時45分ぐらいでした。今日は、大変有意義な 年末の一日でした。仲間に感謝の一日でした。