12月8日(水)仕事が終わって行きつけの病院(日本橋山下医院)まで行った。途中、キャンプ仲間のちゅんと連絡がとれたので 日本橋で会うことにした。病院が終わって午後8時30分ごろに合流して少し雑談後、マイミクのトライク仲間達が最高に美味いって言っていた [ 炭火焼鳥 一兆 ] へ行く事にした。ちょうど到着時はガラガラでしたが、直ぐに混んできました。まあとり合えず生中で乾杯。 その後、焼鳥から、造り色々注文して食べました。全て美味かった。(画像に無い料理も色々注文しましたが全部掲載はしておりません) そして赤枠の料理。大将からのサービス!!本当に最高に美味かった。 味も美味いが、お店の方の対応がとっても気持ち良く、絶対に次回も来たいと思いました。はじめて行きましたが即、ファンになりました。 みなさんも大阪日本橋付近へ行かれた場合、是非一度行ってみてください。自信を持ってお勧めできる店です。 日本橋 一兆 住所 大阪府大阪市浪速区日本橋東1丁目2-2 電話 06-6645-4990

 一兆を出てから、キャンプ仲間のちゅんを送って行く途中で、コーヒータイムと言うことで(コーヒーは、一兆を出たコインパーキングの 自動販売機で買って飲んだけど)ファミリーレストランへ入って、スイーツをみんなで食べて、そこで別れました。 病院は、長い時間待たされてうんざりでしたが、その後の食事関係と久々にキャンプ仲間と飲んだのも楽しく過ごせたので良かったです。