11月17日(水)仕事昼までで休み、昼からマイミクの蓮華さんと、当方、嫁で昔からの 知人であるジープ乗りの杉浦氏の店(バイク店)に行き、そこで焼肉をする事にした。 仕事終わって、蓮華さんを乗せて、肉、飲み物を買いに行き、杉浦氏の店へ到着。焼肉の為の道具の 用意は、杉浦氏がしていてくれたので炭に火を点けるだけ・・そちらは任せておき、当方らは、 焼肉等の用意を・・途中、1時間程度でしたが、知り合いのおばはんも駆けつけてくれて 賑やかに、焼肉パーティで盛り上がりました。 昔話や、今後の遊びに付いて・・・あっと言う間に時間が過ぎて行きました。 昼から、食って、飲んで・・もう眠たくなってきたので、午後5時過ぎにおひらきに しましたが、大変楽しく、有意義な一日(半日)でした。 また忘年会(鍋)や新年会なんかも企画しても良いな〜って思いました。