12月2日(水)昨日届いたばかりの日本未発表 SONY MHS-PM1 WEBBiE HDをアップしてみました。 上記のように3色があります。当方購入は、右画像で予備電池もオプションで購入しました。 一応安く購入できたと思うのですが?全部で18,000円強でした。入出力の充実しています。 なんと言ってもこの価格でFull HD撮影ができるところが魅力です。静止画も結構綺麗に撮影できました。 保存形式がMP4なので、撮って即YouTubeにアップも出来ます。

 16GBメモリスティックまで使用可との事でヤフオクで購入しました。右画像は、ネットで見つけた画像を そのまま拝借しております・・・(笑)自分の物を撮影して画像編集するのが面倒だったので・・・ 付属のソフトのみ各国の言語に対応、日本語対応に なっています。当方としては、あまり必要の無いソフトです。

 嫁の手持ち撮影では、全く使い物にならない為、ヤフオクにて小型で良くできた(NEW☆スクーター・バイク用カメラステー☆安価版)3.500円を 購入しました。場所も取らず大変良い商品です。走行動画には是非どうぞヤフオクに出ています。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  ある人からの通報により発見しましたが、上記動画で17秒付近・・・傘を持っていない女子
 高生がコンビニの傘立てから透明ビニール傘を抜いて行く瞬間をとらえています。
 これって傘泥棒のスクープ動画????皆さんは、どう思いますか?
単に無料貸し傘では?(単なる激写スクープパロディと言うことでヨロシク)

   後日、雨の日にまたコンビニ前の信号にひっかかった・・・
  前回の様に観察してみると、コンビニへ入る女子高生全員、傘を持って入って行った。
  だれ一人傘立てに傘を入れた者は居なかった・・・って言うことは、入れると盗まれる???
  もしくは、盗まれたことが有る???どちらかでは、無いでしょうか?追加報告でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 次の日、会社へ行く道と帰りのバス停で撮影してみました。1280X720 30P撮影です。MP4をそのままYouTube にアップしたものです。天気が悪いのが難点ですが結構綺麗に撮れていると思います。