8月12日(水)に、いつもお世話になっているバイク店(シャロンモータース)へ久々に遊びに行った。発泡酒持込で社長と 飲んでゆっくり過ごした。ふと店の横を見ると可愛い、チョイノリが・・・・、これええな〜って言ったら、社長が欲しかったら 持って行きあげるわ!!それは、あかんで〜・・・それやったらいらんって言ったら、分かったちゃんと整備して持って行ったげる から5,000円だけちょうだい。とりあえずいつでも良いしって夕方になってきたのでその日は帰った。

 8月14日(金)昨日の夜にシャロンモータースの社長から電話があり、明日午前中に持ってくるとの事、早速今日の朝に持ってきてくれた。 調子も良く、最高です。気持ちだけって10,000円渡しておいた。激安!!予備のシートまでもらった。早速、すぐに嫁が区役所へ行き、 ナンバーを貰い、保険も自分の会社でかけてきた。チョイノリはそんなに走るバイクでは無いが、とっても可愛くて、面白い!! なぜ上の画像でM151A2が写っているか?それは、数年ぶりに洗車をしたからです。


 10月28日(水)先日、シャロンモータースの社長が、チョイノリのエンジンを調子の良い物と積み替えてくれた。そして後ろに純正キャリアも 付けてくれた。ミラーも2個に・・・それで今日、昼からホームセンターへ行き498円の折りたたみコンテナを買ってきて取り付けた。 適当に買ったが色は黒に黄色が合うのは、分かっていたが大きさがちょうど良かった。これで買い物の荷物も大丈夫・・・ ちゃちっぽい作りではあるが、498円なら許せるのでは?