2018/6/27(水)昨日落札したスマホが本日届いた。その品物に合わせてamazonでケースを購入。それも今日一緒に届きました。 なぜスマホを機種変更したか?それは以前の物のアンドロイドバージョンが古く、ヤフオク入札等もできなくなったからです。 今回は、Galaxy S5 activeを購入。これにした理由、バッテリー交換ができる機種最後であると言うこと。当方の好きな迷彩カラーであると 言う事、防水であると言う事、そして値段もそこそこである。今日届いたものは新品同様と言って良い綺麗さでした。 ケースとバッテリー3個も付いていました。設定完了してバッチリ動作しております。以前に買ったODのケースも使用できるので良いです。
[ 今まで使っていたGalaxy SV ]
 ヤフオクで即落で1480円、バッテリーと充電器のセットです。この価格だと純正と書いてあっても純正で無いと思いますが安いので2セット注文しました。 今日注文したので数日後に届きますけど、先に掲載しました。これで予備のバッテリーを本体に入れずに充電満タン状態で置いておけば少しは安心かな?
 2018/6/30(土)今日、上記の品物到着しました。 現在、充電完了してスマホに入れました。予備電池も出来てこれで安心・・・
 2018/7/14(土)先日ヤフオクで落札したこの商品Cyoshin Japan enepスマホタワー ST3200W ホワイトが届いたので使ってみた。 結構面白い、定価では買えないけどね(笑)ちなみに定価は、8万円です。上位のST5000の場合は、価格は約13万円程度だと思われます。 どちらにしても手は出せない高価な品物です。
 いろいろ調べていると動画もYoutubeにアップされていたので埋め込みしておきました。 興味のある方は、一度みてください。