2016/12/9 以前よりそろえていた部品を使ってアサヒ SUPER DRY ミニ樽ホームサーバーをミドボン仕様に改造しました。 そして炭酸水も自作で作れるようになりました。今回表の部屋にホームサーバーを二台設置して一台は、ビールサーバー、もう一台は、ミニ樽の空き缶を使った 炭酸水サーバーに使用しています。ハイボール用ですけど・・・ 先日、離婚裁判も終わったので友人とたこ焼きパーティーをしました。
(最終離婚裁判 2019年11月28日(月))
 男二人でのたこ焼きパーティーですが、結構楽しかったです。そして裁判では助けてくれた仏壇(母親?)にハイボールとたこ焼きをお供えしました。 やっと終わったって報告兼ねて?とりあえず足枷が外れたって言う感じで、今から独り老後を暮らしていきます。。。。