平成20年1月27日(土)晴れ、天気が良かったので、今回は大正村へ行ってきました。以前、明治村、昭和村と行ったので・・・ でも、期待はずれ・・・・?遠距離を走ったわりにイマイチ・・観光客も全然いませんでした。
 立派なのは、浪漫亭のみって言う感じでしょうか?ここでレトロカレーを食べました。そこそこいけましたよ。お味は・・・ ここで、買った梅干しは最低でしたけど、何が?味、色、全て・・・味は塩辛いだけ、色は毒々しい色、添加物表記をみようと裏を見たら 漬け込み材料だったかしらんけど?そんな表記方法・・これで良いのか???
 よめはんは、カレー、当方はなんとかセットだった。まあ美味しかったです。この時間、当方とあと一組だけでした。 奥で、結婚式の二次会?そんなのをやっていたようですが不明?とりあえず食後に大正村探索を・・・・
 いろいろ見学してみましたが、どこも人の気配無し。天気は良いけど風があり寒い・・・まあどの画像を見ても 人が写っていないと言うことがわかると思います。ある意味貸切状態?