2016年5月20日(金)これまで何年も調子が悪かった玄関のインターホンを交換しました。 ヤフオクでTOSHIBAのHTUA-1KD(H)新品在庫品を1680円で落札できたので・・・実に調子が良いです。 バカ女が出て行ってから生活関係の物を充実させて行っております。まだまだやることあるけどなかなかできません。

 2016年7月1日(金)前回、インターホンを交換してその後表札部分もシートをカッティングして作った。その時に蛍光灯が・・・ ネットで注文して夜に到着したので早速、蛍光灯とグローを交換した。それまでにネットでグローの交換方法などをメーカーHPから 資料をダウンロードしておいたので一発でOKでした。もう29年ほど・・・家を買って一回も替えた事が無い。。。。 今日から気分一新かな?