2017/10/29(日)2008年に付けたNationalビューティ・トワレ(この時代はPanasonicでは無い)の便座の調子が悪くなり。最終的に 全く暖まらなくなった。結構気に入っていたんだけど・・・それで今回TOTOのウォシュレットを購入。 今日、取り付けてみた。 附属の取り付けネジでは短く取り付けられない部分などいろいろありましたが、なんとか取り付け完了しました。 新品はやっぱりいいですね〜!!またこれから10年ほど頑張ってほしいですね。

タイルの部分が汚く見えますが便座交換時、配管から漏れ出てきた水が流れたので目地が黒く汚く見えて いますが、乾けば綺麗になります(笑)

※俺の連れに恋をして出て行ったバカ女の使った物をだんだん無くして行かないとね。。。
[ 交換前のNational ビューティ・トワレ ]

 2017/11/11(土)amazonでトイレットペーパーホルダーの可愛いのを見つけたので注文して今日届きました。 いろいろな種類のネコちゃんの物があったのですが、うちのミーコは白ネコなので白を注文しました。 それと個人宅では全く必要無いのですが、当方の買ったTOTOウォシュレットはパブリック用なので 壁に貼る取説が付いていました。一応面白いのでラミネートして取り付けました。 日本語・英語・中国語・韓国語の四カ国語で説明しています。

 2018/5/15(火)今日の夜、便座とマットを洗ったので以前に買ったミッキーマウスのマットと 同じ色の便座カバーを付けてみた。流石マットは一流品である。つくりが全く違う。大きさも大きく 裏の滑り止めは一切滑る事も無くシッカリ固定されている。 あと数種類マット類は買ってあるので今後もいろいろと楽しんでみたいと思う。

 2019/9/11(水)先日、amazonでレック CERA COLOR 片手で ペーパーホルダーと言うのを見つけて買ってみた。 以前から使っていたものに故障も無いのだがバカ女が使っていたものを使いたくないのとペーパーの芯を通す棒を 入れないといけないのが面倒。これはワンタッチ式である。価格も689円だったので購入してみた。 今日の朝に届いたので早速つけてみた。以前の物と交換という感じなので時間的にも5分もかからずに交換。 なかなか良い感じです。