平成18年12月16日曇り空の中、久々にM151に乗ろうと荷物を降ろして・・・その時バッテリーが・・ 誰かがメインキーを入れたままに・・・近くのドライブショップで新品バッテリーを購入。そして昼すぎに 出発。そうだ高島市の風月堂へ・・・フルオープンで行ってきました。店の大将がまた面白い人で何回も 行きたくなる・・・話上手、聞き上手、そして物知り!!今日も天気が悪く全然売れてないっていいながらも お客さんは、次々と来る。これも大将の人柄だと言うか?もちろん味は、抜群!!是非一度ご賞味あれ。 場所は、京都方面からなら西大津バイパスで終点まで、そして161号を北へ向かって走れば、10分ほどで 画像の派手な車が見えます。大将の話では、冬で雪が降っても雪かきをしているので来てねって・・・
肖像権の関係で大将の画像は、左の物のみですが、見たい方は、自分の目で見て楽しくお話をしてきてください。 行く価値は十分あると思います。このHPを見て店に来たって言っても何もないと思いますが(笑) でも一言見て来たって言ってね!